2/19(日)松戸 柏 LL様の企画「親子で楽しむティーボール大会」に参加しました。

松戸 柏LL様、船橋LL様、香取LL様のリトルリーグ3チームと一緒に楽しませて頂きました。

この企画の特別ルールはお母さんが必ず2名入ること。流山ボーイズはインフルエンザ等で選手4人が欠席でしたが、幼児をいれた9人とお母さん4人で試合に臨みました。

お母さんは打つのも、守るのも、走るのもはじめてで珍プレー続出でした^^普段、子供達がなかなか上手くいかないことを肌で感じる良い機会となりました。こんな素敵な企画をご用意頂きました松戸 柏 リトルリーグ様、本当にありがとうございました。またご父兄の皆様から美味しいカレーをご馳走になりました。外で食べるカレーは格別でおかわり続出でした^^子供達が喜ぶ機会をこれからもつくっていきたいと思います。

▼第1試合(VS 松戸 柏&船橋LL連合)

→祝!新チーム初勝利

▼お昼は松戸 柏LLのご父兄からカレーをご馳走になりました^^

▼第2試合(VS 香取LL)

→後半によく追いつきました。あわやサヨナラ勝ちのチャンスでしたが・・・

最終回の1点は年中2人と年少1人の幼稚園トリオだけで取りました(奇跡)

▼第3試合はお母さん、幼児抜きのガチンコ勝負。

(松戸 柏&船橋LL連合 VS 香取LL&流山連合)

流山Bは香取LLと連合チームを組みました。ポジションは立候補制で。

完敗でした・・・

でもいつもとは違う仲間と野球ができて楽しそうでした^^