―卒団証書授与 数分前3人のガヤの会話―

浅賀智仁44期主将「岡田さん 去年1番目の海偉先輩(43主将)で超最短で号泣でしたよね?!」

和田父 「心配するな。今年は大丈夫だから」岡田諒 「智仁 そんなことないから、今年は悠太朗先輩(43息子)もいないし、泣くわけはないよ」

・・・結果はびっくりするぐらい同じの秒殺号泣でしたー(笑)

 

春日和の青空の3月5日 岡田ジャパン(44期)にとって最後のイベントとなる卒団式が、初の流山ボーイズグランドにて開催されました。

この日は学校行事で参加できなかった(丸山・宇田川)を除く全員がヤンキーススタイルのユニフォームに身を包み、誰もが笑顔で最後の時間を楽しみました。

良いプレーをした際に、岡田監督がしてくれる『ヘッドタッチ』誰もが感動をもらった宿敵『VS松戸中央戦』全国まであと1勝と迫った『VS京葉戦』 

『浅賀組』は引退となりますが、野球&勉強と努力を積み重ねた君達の3年間は『お見事』一言です!!感謝の気持ちを忘れずに、次へのステージに進む雄姿に期待しています。そしていつかグランドに戻ってきてくれる日を楽しみにしてます!

44期のご父兄の皆様 御卒団おめでとうございます!在団生一同感謝申し上げます。今後も『流山ファミリー』として応援よろしくお願いいたします!!

44期父兄と一緒!鈴木・今野父母会長お疲れ様でした!                                      

 キャプテン一筋 第44代主将 浅賀智仁