流山ボーイズB 若潮大会準優勝

平素より流山ボーイズに温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

12月10日(日)に若潮大会の決勝戦が行われました。

結果は強豪京葉ボーイズさんに大差で負けてしまいましたが若潮Bの13人での準優勝はすごい!

 

今後29人で切磋琢磨しての成長が本当に楽しみです!

 

■延長9回タイブレークを制し、若潮大会決勝進出

2022年12月4日(日)に若潮大会(1年生大会)の準決勝がありました。

決勝進出をかけて流山ボーイズBが強豪下総京葉ボーイズさんと対戦。

試合は投手陣が踏ん張り、守備のエラーもほとんどなく締まった試合展開で1-1のまま延長9回の1死満塁からの特別ルールのタイブレークへ!

後攻の流山ボーイズは守備からです。

1死満塁から下総京葉ボーイズ4番のレフトへの大飛球を大竹選手が追い付いてナイスキャッチ!

抜けてたら走者一掃・・・。ピンチを救いました!

小西選手もタイブレークを2点で抑え裏の攻撃へ。

1番石川選手のセンター前タイムリーで1点。
2番井上選手の進塁打で同点。
最後は3番相樂選手の左中間を破るサヨナラタイムリー!

延長9回のタイブレークの激闘を制して4-3でサヨナラ勝ち!

見事決勝進出を決めました!

決勝戦は強豪、京葉ボーイズさんが相手です。

ここまで来たら相手は関係ない!

勝っても負けて若潮のラストゲーム。

全力で戦ってほしいです。

※ピッチングでは4イニング無失点。円陣では大声で「ブラボー!」とチームを盛り上げる小林選手。

決勝戦も頑張れ流山ボーイズ!!

決勝は12月11日(日)東金青年の森公園野球場で9:00プレイボール