平素より流山ボーイズに温かいご声援をいただきありがとうございます。

2023年12月17日(日)に小学校6年生を対象とした体験会を開催する事になりましたのでお知らせいたします。


場所は流山クラブホームグラウンドになります。

当日は9:00から参加可能です。


所属している少年野球チーム活動がある子供達もいると思いますので午前のみ午後のみ、また途中の出入りも自由なので少しでも雰囲気を味わいに遊びに来てください!

 

グラウンド場所

当日は硬式バットはチームで用意しておりますので、体を動かせる服装でお越しくださいませ。

 

※例年、所属している少年野球(ソフトボール)チームのユニフォームで来る選手が多いです。

 

当日は軟式ボールとは違う硬式ボールを打つ感触を味わったり、先輩選手達の練習風景を見たりと充実した1日を過ごせると思います!

 

当日はグラウンドに指導者、保護者もおりますので不安な事や心配事ありましたら気軽にお声がけ頂きご質問ください。

 

このお知らせを書いてる私自身、昨年の体験会に参加して入部した選手の保護者です(笑)

昨日の事のように思えますがもう1年!あっという間ですね!!

硬式野球に興味ある子供達の参加、お待ちしております。

 

入部案内流山クラブ中学部入部説明書をご覧ください。

また、以下QRコードからもご確認いただけます。


質問等ある方は「問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡ください。